誕生日大全 4月12日生まれ

4月12日生まれ

 

①支配星・・いて座、木星

 

②状態・・活動宮

 

③元素・・火

 

④星・・バテンカイトス

 

⑤性格・・鋭敏な頭脳と寛大で穏やかな心を持った冒険好き

 

長所・想像力に優れる、魅力に富む、自発性を持つ、規則正しい、推薦上手

 

短所・社交性に欠ける、突飛な行動をとる、非協力的である、神経過敏である、自尊心に欠ける

 

⑥隠された自己・・優れた価値観と金銭感覚をもっています。

しかしあなた自身の財政状態はは安定しないことも。

きちんと予定を立てたり、先を見込んだ投資をすることを覚えれば、経済的な不安を最小的に抑えることができるでしょう。

誰かの補助をするだけでは飽き足りない強い個性を持っているので、集団の先頭に立って重要な役割を果たすことになりそうです。

退屈しない様に、変化を伴う仕事に就くのが理想持ち前の頭の良さを活かして、勝算の見込める時には自分の力を信じて前へ進みましょう。

ただし、不必要な危険は冒さない様に。

あなたも自身も、自分の仕事に誇りを持っているので、責任を持つ

ことで満足感を得られることでしょう。

 

⑦有名人・・田中康夫(作家政治家)、アンディ・ガルスア(俳優)、広瀬香美(歌

手)、藤原基央(BUMPOFCHCKEN)、三雲孝江(アナウンサー)、中田ボタン(漫才師)、ハービー・ハンコック(ジャズ・ピアニスト)

 

 

※自分と言う存在は、他の人がいるだからこうして生きていられるという原則があるといえます。

此の誕生日大全による標は3分の1弱の参考にしかならないかもしれません。

それでも「占  」は判断選択を迫られた時迷った時の虎の巻となる手がかりになると信じて記しています。

 

※「相性」と言うジャンルがあります。

オレは現実に体験していますので、参考にしています。

4月12日生まれの人にとって、

「友人…5月8日、24日、26日、30日、6月6日、22日、24日、28日、」・・・と続きます。

「力になってくれる人、運命の人ライバル、ソウルメイト(魂の伴侶)」というジャンルがあります。

 

※「赤縄(せきじょう)」小指と小指が赤い糸で結ばれて・・・とは、いかにも若い女性に好まれそうな表現だが、もとは「赤縄」と言う語に由来するらしい。

「続幽怪録」という漢籍に見える話。『広辞苑』によれば、夫婦となるべき者の足を結ぶ赤い縄のことで、これが繋がれると仇同士でも離れられないというから、ロマンチックというよりむしろ凄まじい。としおりの文です。

 

※『河合隼雄著・・コンプレックス・岩波新書』 より。ユング連想検査の刺戟語

  50不正な  51蛙  52別れる  53空腹  54白い  55子ども  

  56注意する  57鉛筆  58悲しい  59あんず  60 結婚する   61家

 

※むかし、勤めていた職場で「蛙」を見つけた時(遠足で大きな公園で、大きな樹の根本 落ち葉が積もっていて見落としがちな風景の中で、半眼のヒキガエルを見付けた)ので、その場にいた全員に伝えたところ、飛び上がるほど嫌がった上司がいた。

後で「わけ」を聞いたところ 「とにかく嫌いだ」ということであった。

オレの脳裏に浮かんだのは「父」という、一語であった。

コンプレックスを語るに とても興味深いテーマであると考えます。

 

ありがとうございます。つづきます。