2017年・・・台風の見えないエネルギー

f:id:yonitipowerspot:20171026120728p:plain

 

10月17日(火曜日)モズの初鳴き お天気予報で話していました。寒さを運んでくるという季語とのことでした。九星占学の詳細な説明は省きます。台風は毎年よびもしないのに やってきては被害を置き土産にしながら消えていきます。台風21号は 黒潮大蛇行 台風 満潮 新月(10月20日)これらが重複して大きな被害をもたらしたとの 解説でした。台風5号は、オレだけの直感で思ったことですので 根拠はありません。大きな被害をもたらした九星占学の方位を示したのが上記の図です。

①・・・定盤です。毎年変化をしていきます。

②・・・2017年の方位図です。

③・・・五黄土星の8月の位

④・・・一白水星の8月の位置

今年2017年(一年は2月4日から翌年の2月3日までを一年とするルールがあります。)は中宮に 一白水星 元々の中宮は五黄土星(定盤により)の影響を受けながら自身のエネルギーも発揮します。最強の五黄の土星(死と再生のシンボル)と一白の水星(水に関する現象 場所のシンボル)は土剋水と言う意味で相剋される関係にあります。つまり、調整運 の年にあたります。何事も万事冷静に と言う年なのです。

8月の方位図を見ると、偶然にも同じなのです。二黒土星は定盤では六白金星の宮にいます。二黒と六白は「土生金」ということで 相生する関係にあります。今年の二黒土星は強盛運 問題が複雑化するという課題もある年です。

易学では 六白金星は乾宮という座のことで 父 頂上の星をシンボルとします。「所を得たり」と言うわけで 強運が2倍にも3倍にもなり巨大化した現象が この度の台風5号の まるでディオの破壊的なエネルギーと化したもののようだったというわけです。  「5」は数秘術によると、大吉数で行動運を意味し 抜群の力をもつ。五芒星の示すように3方陣の真ん中にあるように、大自然そのものを表す数なのです。円 縁王 がキイワードです。変化をもたらすと同時に中心性を表す数と言われています。

巨大な宇宙の共時性・・・それが台風5号の正体であったとオレは 直観したのです。

 

つづきます・・・