ジョジョとの出会い

オレは大のマンガ好きです。新しき出会いをしました。それは「ジョジョの奇妙な冒険」。家族からの情報によると 人気アニメとのこと。見ない手はないのであります。

 

ジョジョとデイオは私たち人間には表裏一体の存在として内在していると感じました。エレナの言葉 「想像を超えている」と。この世に生まれたということはこういうことだと日々感じながら生活しているのです。ドイツ軍の描写ーーー知性 直感力 洞察力 直観力 構成力 音楽 そして読者の心を釘づけにするちから等々 目が離せない展開と感情の揺さぶりをあじわっています。激しい戦いにスッカトするのはオレも同じ、この胸にもやもやするものが、いつも「オレのここにある」からだと感じました。

 

誕生するとは 遺伝 生年月日 名前を頂いて一歩踏み出す地球の存在 それが人間。 そしてほぼ多くの人は設定されているかのような人生を歩むこととなるといえる一面がある。ただ その瞬間瞬間の自身の自由意志と選択により変化していく。何ということなのでしょう。それが人生だとようやく感じているひびなのです。横にそれるのですが 生年月日が同じ人というお二人を知っている。共通点はあるがやはり、人格は個別なのです。遺伝 名前 育ってきた環境などによって 個性として存在しているのです。これはこの世の英知の一つ 占学なのです。卜とは統計の事 口は口伝の事。

つまり占学とは統計学というわけです。 

 敬愛の念を込めて

f:id:yonitipowerspot:20170912100657p:plain

 

天格 16 大吉 慕われるも一匹狼タイプ。親分肌の気性、周囲に慕われる。下の者に支えられて仕事をまとめていく
人格 13 大吉 頭脳明晰で判断力抜群。40代で脂の乗り切った仕事ができる。
地格 25 ハッピーエンドの人生。内面は頑固。苦難には敢然と立ちぬ向かう。
外格 28 負けず嫌いが災いすることもある
総格 41 大吉 典型的・理想的な実力者。優れた判断力を持ち、中年あたりから頭角を現わしてリーダーとなる。温厚で親しみやすい性格
家庭運 29 大吉 時代を捉えて大成功。財を成す。
仕事運 25 ハッピーエンドの人生。内面は頑固。苦難には敢然と立ちぬ向かう。
伏運 38 特殊分野で活躍

 

ごきげんよう