2019年の後半運勢anan・・五黄土星

f:id:yonitipowerspot:20181204213522p:plain

1  五黄土星は西南の二黒土星の宮に入っている。後半はマンネリ化と怠惰を打破して新しいことへ向かう勇気を。

 

2  基本的な性格。五黄は孤高の巨星。モットーは「我が人生に一点の曇りなし」。この星は一匹狼タイプでいついかなる時も、くじけたとしても只では起き上がらない。次に進む種を持っている。頭の中ではある程度の青写真を描いている。職場の小競り合いは横目でチラ見して去る。

 

この星の強みは相手が誰であっても、いいことはいい 悪いことは悪いと竹の如くバッサリと切る。社内でも敵は多いが、ルールは尊重し、仲間に対しては 思いやりがあり面倒見もよく、義理と人情の人でもある。強気をくじき弱気を助く。

 

3  ”19年の後半はスランプからようやく抜けたはいいけどダラダラしていると、覇気がなくなり退屈していると、思わぬミスをしたり、体の線も同様にだらしなくなるので、十分気を付ける事。「負けないぞ」と気を引き締めて、仕事と心身のマンネリ化を防ぎましょう。

 

4  トラブルに巻き込まれた時は、あの手この手で知識と直感を活かして、同じパターンから脱出を。仕事一途な六白金星は改善すべきことへのアドバイスを、七赤金星なら気の合う異性を見つけては?と、おしゃれ上手な九紫火星にセンスアップの助言を。

 

f:id:yonitipowerspot:20180106225630j:plain