誕生日大全 3月31日生まれの標

3月31日生まれ

 

①支配星・・しし座、太陽

 

②状態・・活動宮

 

③元素・・火

 

④星の名前・・アルゲニフ

 

⑤性格・・好奇心が旺盛なので活動的でしかも大胆

 

長所・創造力に優れている、独創的である、設計力に優れている、建設的な視点を持っている、諦めない、現実的な視点を持っている、話上手、責任感が強い

 

短所・自信がない、短気である、疑い深い、すぐにやる気をなくす、目標が低い、わがままである、強情である

 

 ⑥隠された自己・・心の中で思っていることが外には表れにくいあなたですが、実際のところあなたは、自分で思っているよりもさらに強く、他人からの意見を求めているようです。

変化を求めながら、一方では堅固なものを築きたいとも思っているのです。

この2つの思いがうまく結びつくと、柔軟に様々なものを生み出すことができるよになったり、興味のある分野でしっかりと自分を鍛える事ができるようになります。

自然体で生活するとよいでしょう。

 

⑦有名人・・アル・ゴア(政治家)、朝永振一郎(物理学者)、永井路子(作家)、大島渚(映画監督)、館ひろし(俳優)

 

※『誕生日大全ー主婦の友社』、『えんぎや水晶院』を参考。

 

※友人と神社巡リをしました。

晴天に恵まれ三が日ほどではないが参拝客も予想以上   に多く、「神社」の歴史が窺われる良縁日でした。

 

かの有名な「ユリ・ゲラー

富士山の麓で生活(1年間)をしたことがあるという天性の超能力者です。

「あなたの誕生日の末尾の数字こそ、運命を司る神秘の数字だったのです。」と語っています。ご紹介します。

 

※数字 石 意味の3点です。

「0」・ホワイトアゲート 無効化のカリスマ、自己肯定力の強化

「1」・レットアゲート 天性の創造力、先駆的リーダー

「2」・オレンジアベンチュリン 調和力の発揮、偉大なる融合力

「3」・イエローカルサイト 楽観性の開花、栄華する実現力

「4」・グリーンアベンチュリン 金運の現実化、苦難排除し安定運気

「5」・アマゾナイト 行動的知恵者、思考的転換力の進化

「6」・ラピスラズリ 美愛の幸運エナジー、幸運と遭遇力アップ

「7」・アメジスト 霊的直感力の拡大進化、宇宙的知性の増幅

「8」・タイガーアイ 無限のバイタリティ、次元を超越する潜在意識

「9」・ローブクォーツ 結実する偉大なるもの、高次元波動との融合

 

※全て、高次のプラスの言霊で表しています。

オレ達は力を既に頂いてこの世に命があります。

だからと言って、なにもせずして実現することでは、無いということを改めて認識しなければ、単なる妄想だと知らされます。

「なぜ?」オレにはわかりません。

仏教ではわからないことを追い求めるより目の前の「今できる事」場で生活しましょうと教えています。