2019年後半の九星の傾向an an・・八白土星

f:id:yonitipowerspot:20181204213522p:plain

1  八白は2019年の中宮に入っています。前半も天災・人災など話題の尽きる事のない日々でした。まさかの暴露事件も多発中。八白は変化・跡を継ぐ・など周囲の期待がのしかかり、鎧をまとったような気分になる。これが後半の八白です。

 

2  基本的な性格・・七難八苦をものともせず、長い長い出世街道を登っていくタイプです。金のエレメント(六白金星・七赤金星)は理想の追求に悦びを感じる傾向があるが、土のエレメントである・八白土星は現実主義である。愛や平和だけでは、満たされないことを知っている。

大好きなものを手に入れるためには価値が通用する「お金」が必要であることはよーく知っている。一攫千金ではただのあぶく、確実なのはせっせと・コツコツと働く事もよくよく̪識っている。

 

職場では好き嫌いを顔に出さず、忍耐強く働く。山のように動じない軸を持ち、一見穏やかな容姿を見せるが、上を上をめざす上昇志向の人。失敗は成功の元との考えを持つ。また、知恵と分別があるので目上の人からも好かれる。鑑識力とでも言える特性を持つので、将来は権力を得る(後継者になるの意を持つ八白)星の人である。

 

3  ”19年の後半・・職場の大黒柱になり、相談や誘いが殺到する。自分の仕事にも集中できなくなるかもしれない。四方八方から案件が押し寄せて五里霧中の閉塞感あり。「情けは人の為ならず」は八白のように、責任感があり、難しい局面でも投げ出さないと信用されているので 今は面倒でも将来、大吉と出ることです。

 

4  トラブルに巻き込まれたとき・・やはりここで一息つく時なのです。自分の中に秘めてある開かずの間に入るが賢明です。プライドも根性もリセット。

 

イデア豊富な九紫火星に相談を。効果的な事を考えてくれます。客あしらいの上手な七赤金星に頼むと、頼もしいヘルプでOK!です。

 

f:id:yonitipowerspot:20180106174737j:plain