2019年後半の運勢   二黒土星

f:id:yonitipowerspot:20181204213522p:plain

1  二黒土星は東北の八白土星の宮に入っている。

 

2  後半の二黒は予測不能なアクシデントに注意。ただし起こる事はすべて必然。『青天の霹靂』である。

3  二黒の基本性格と仕事運。 二黒は「母なる大地」をシンボルとする。大地はいつでも雨や雪を静かに受け止め、ふあふあ飛んでくる植物の種を大らかに受け止め、自分の養分を与えて花を咲かせ作物を実らせる。純粋さと力強さが内から自然に湧き出ているようである。同僚や後輩からは「ホットさせる」、お得意様からは「値上げをされても仕方ない」など、仕事場では欠かせない存在である。

 

反面、真面目で実直な性格が災いして「融通がきかない」「のみこみが今一つ遅い」「牛のように同じことを何度も何度も聞く癖もある。」しかし、こうしたことは気にせず頑張っていると、励まされる同僚も少なくないだろう。  

f:id:yonitipowerspot:20171017213928j:plain

4  19年後半のトラブル傾向。 二黒は八白の宮に入っている 、八白は変化・継承の年ですが、特に19年の八白は「革命的変化」のとしになる。二黒はジェットコースター型超特急なのです。良くも悪くも予測できない事が起こる星まわりなので油断禁物。なにがあっても落ち着いて足元に気を付けて。

 

5トラブルへの対処方。その人にとって不要なことは起こらないという教訓を思い起こし、それでも心が折れた時は、同じ「土」の五黄や八白に相談するといい。それでも気持ちが落ち着かない時は「九紫火星 火のエレメント」の力を借りてみましょう。