【五黄土星】高島易による2019年6月の運勢

f:id:yonitipowerspot:20181204213524p:plain

     6月の月盤

 

五黄土星 

1 方位・・・五黄は東の三碧木星のみやに入っている。三碧は雷・若木・青春の意。五黄は破滅と再生・特定の星を持たない。

 

2 全体の流れ・・・小吉運・ミスや錯覚が生じやすい衰退運。朝日が昇るように大発展。内気の充実は吉。

 

3 6月の流れ・・・新しい物事に取り組みスキルアップに適している。自分が想像する以上の成果を達成し満足いく結果を得ます。時には、プライドなど捨てて若い人の意見を聞き入れる柔軟性が更なる発展に繋がります。健康面では食中毒に注意。生ものは新鮮なものを。

 

これまでの3年間の苦労を終りを告げて、6月からは完全に高運期期に突入します。夜の闇に、一条の光となる希望の朝陽が昇り、心も体も光に包まれます。五黄はあれも伝えたい・これも伝えたいと考えている。周りの人は耳を傾けてくれる。行動も積極的だから周囲は目を見張る。加えて、五黄は確実で安定感がある。

 

男性は身につけてあるものが正しい智慧・才能・道徳であり、必ず天意の添う。社会の為に行うと更に吉。女性は、寛大に包容する度量・苦難を乗り越えて決行する勇気・遠くを照らす聡明な智慧・公平無私な性質により大発展する。

 

高運期とは・・明日死ぬかのように今日一日を生きる、永遠に生きるかのように学ぶ。このような意志を持って過ごす。師となる人への報告を忘れない。

 

4 吉日・・・8日 10日 17日 19日 26日 28日   注意する日・・・3日 5日 12日 14日 21日 23日 30日   。

 

5 田植えもおわり、かえるがとても喜んでいる。「私たちに任せてついて来なさい」と告げている。鳥がきて草を食べてくれれば鬼に金棒だ。あやめが水清々、雲悠々だと糸電話。幸いだね・・・!

 

つずきます。