【四緑木星】高島易による2019年6月による運勢  トランプ大統領来日

f:id:yonitipowerspot:20181204213524p:plain

     6月の月盤

四緑木星

1 年齢・・・5歳 14歳 23歳 32歳 41歳 50歳 59歳 68歳 77歳 86歳 

 

2 方位・・・四緑は南西 二黒土星の宮に入っている。四緑は風・信用 教育の星・幸運を運んでくる・加工されたもの・決断力不足でチャンスを逃がすことにも・権力者の力を得て成功の意。二黒は地・すべてを受け入れ万物を生育していく力・大衆の星・母性愛が強い・若い頃より複雑な家庭に育つ・情にもろい・コツコツ型・消化器系が弱いの意。「三土」線上に在るため、なんとなく体調がよくないと感じられる。

 

3 6月の全体運・・・中吉運・予定事は全て順調に運ぶ月。復調の兆しあり、ゆっくり進むことが肝心の月。

 

4 6月の流れ・・・自分が主役に立つよりサポート役に徹した方が、何事も順調に進みます。また、周りの人の動向に関心を向けて気配りすることも忘れないでください。努力の甲斐があり、心から共感できる相手が現れます。食中毒が心配されますので、食事は生ものより火を通したものがよいです。

 

仕事の面で急いで目標達成を果たしたいところだが、時間とかけてゆっくりやることが大切な時期である。落ち込まずに仰ぎ見て明るい方向に進むことで吉になる。今年はこの先5年・10年を見極める年でもあるので、急がば回れの月である。苦労はつきものと承知して、山を目指そう。

 

5 吉日・・・2日 9日 11日 20日 27日 29日  注意する日・・・4日 6日 13日 15日 22日 24日   。

 

6 四緑の適職・・・風・信用の星であることから次のようになります。金融 保険のセールスマン・旅行関係・貿易関係・材木商・出版業・添乗員・ブティック経営など。

 

7 5月26日(日)昨日来日したトランプ大統領は九紫火星生まれの人。2019年の九紫は六白金星の宮に入っているため、物事は意のままに進んでいく。こうした運勢の時には心配事の9割は起こらないという精神で、プラス思考で、積極的な行動を続けるべきであると、運勢学は示して入る。

 

これまで積み上げてきた物事の実をつける。2019年・2020年の二年間が総決算と言っても過言ではないという程のエネルギーがもたらされる。(九紫と六白の星の力)ここ数年の忙しさは半端ではないようですが、目に見える形での成果が出るので嬉しいと九紫生まれの人は感じられるはずです。帝王の九紫・天の六白の影響によっての意なので、堂々と王道を歩んでください。

 

相撲観戦では、にこやかに手を振ったり・握手もしたりと大サービスでした。優勝力士は若手でしたが、将来の力士に期待と悦びを以って「賞状とトロフィ」授与をしたのではと感じながら、テレビを見ました。帰国するまで何事もないようにと日本国民として願いました。

 

つづきます。