【六白金星】高島易による7月の運勢

六白は二黒土星の宮に入っている。ただ、南西に位置しているので「三土」である。なんとなく体調が!と感じた時は 三土に位置しているからと言う理由なので、体をゆっくり休める事です。二黒は母なる星。前半はゆっくり、後半は結果が出る。と言う宮にいるので、二黒のエネルギーを得る。

 

運勢は強い。周囲の心を大切に。運気は安定している。気持ちを入れ替えて、夏休みの計画を立てましょう。笑う門には福きたる月である。家族や友人との交流で上向きに。楽しむ事は仕事にも繋がって相乗効果が生まれる。

 

体が資本なので、糖分の取りすぎや塩分を過度に失わない様に気をつけること。

 

あらゆることが順調に進むので嬉しい事であるが、このような時だからこそ 

決して調子に乗らない様に。六白は気分が良い時は周囲の事に眼を移さず自分の考えだけで走りがちにある。それで我儘な星だと言われる由縁である。こんな誤解は 優しい言葉が特効薬となる。

 

7月は一人ひとりの心を大切に扱って、思いを忖度するように。調和がうまれれば、さらに運気は上昇する。家族との触れ合いを大切に。

 

吉日・・・2日 9日 20日 27日 29日   注意する日・・・4日 6日 13日 15日 22日 24日 31日  

 

なにはともあれ 六白金星生まれの人は、キャリア組で、先頭に立って大きな組織を立ち上げたりできる星の元にうまれた人である。また 情の深い人であるので幅広い人脈に、恵まれる人生である。女性は、家庭ではかかあ殿下の傾向があることを、忘れずに。

 

つづきます。