誕生日大全 4月17日生まれの標

4月17日生まれ

 

①支配星・・いて座、木星

 

②状態・・活動宮

 

③元素・・火

 

④星の名前・・アル・ペルグパーテックス

 

⑤性格・・幸運を逃さないために必要なのは、確かな価値観と責任感のある行動。

 

長所・思慮深い、計画的に物事を進めることができる、商売のセンスがある、経済的に成功する、個性的な考えができる、努力家である、几帳面である、調査力に優れている、科学的である

 

短所・無関心である、寂しがり屋である、強情である、うっかりものである、気難しい、神経過敏である、度量が狭い、人のあらを探す、疑い深い

 

⑥隠された自己・安定した生活を求める気持ちと、変化や活気にあふれ生活を求める気持ちとと言う相反するものを同時に併せ持っています。

物事が順調に進んでいても、その落ち着いた状況に慣れてしまわない様に気を付けましょう。

あなたのチャンスは、日常の決まりきった仕事とは離れたところに潜んでいるのです。

新たな出会いや刺激を求めて外へでましょう。

そうしないと、理由もなくむしゃくしゃして、現実から逃げたくなってしまいます。

活動的なあなたは、理論よりも実際の経験から学ぶことの方が多いでしょう。

豊かな感受性と見識が、良い方向へと導いてくれます。

間違った方向へと進んでしまわないように心の声に耳を傾けてください。

そうすれば、物事はもっと円滑に運びます。

 

⑦有名人・・板垣退助(政治家)、ウイリアムホールデン(俳優)、玉城千春(Kⅰroroボーカル)、市川森一(作家)、ゴルゴ松本(TIMお笑い芸人)、船越雅史(アナウンサー)、リカルド・パトリーゼ(FIレーサー)

 

 

※自分の標を識る機会と言うのは、あるようでないようで、不思議なことであります。

オレの親戚にめでたく結婚した夫婦がいます。

二人の縁が赤い糸で結ばれたのだろうと思っていました。

なにげに調べたところ、女子の母と夫になった人とが深い「縁」を持っていたのです。

 

また、知人の事ですが、女子は他の人とお付き合いをするのですが、なぜかまもなく別れることになってしまうのです。

調べたところ女子はすぐ近くに「縁」の深い人がいて、その時を待っているのです。

結婚だけではなく、人との出会い仕事もそうなのかもしれないと!

「摩訶不思議な」ことや。

 

※占を理由もなく嫌う人が居るのは自然なことです。

これもまた縁だと考えるからです。

 

※今日は旧暦の3日。寒い日が続いています。ご自愛ください。

 

つづきます。