誕生日大全 4月15日生まれの標

4月15日生まれ

①支配星・・いて座、木星

 

②状態・・活動宮

 

③元素・・火

 

④星の名前・アル・ペルグ

 

⑤性格・・やるきとまなけ心が共存

 

長所・意欲的である、心が広い、責任感が強い、親切である、協力的である、鋭い眼識を持つ、独創的なアイディアを持つ

 

短所・混乱しやすい、落ち着きがない、責任感がなく自己中心的である、変化を恐れる、信念を持たない、心配性である、優柔不断である、ものに執着しない、権力を悪用する

 

⑥隠された自己・創造的で、鋭い洞察力を持っています。

ただし、気持ちが落ち込むとこの能力は損なわれてしまいます。

落胆の原因は、周囲の人にあることもあるようです。

いつもあなたの事を頼っている人たちが、あなたが助けを必要としているときになると、ちっとも助けてくれない時があるのです。

あなたを取り巻く環境を変えるためには、まず内側から変革をしていきましょう。

前抜きな気分の時には非常に社交的で、ひとに温かく接することができます。

さまざまな友人がいて、みんなあなたの事を寛大で気前が良いと思っています。

しかし時にはそこにつけこもうとするひとがいます。

あなたと関係のないことに巻き込まれないためには、目的意識を強く持つことが大切。

単純で楽な仕事で満足して一面もあるのですが、何か良いことを成し遂げたいと思っているので、努力することもできるはずです。

 

⑦有名人・・レオナルド・ダ・ビンチ(画家、彫刻家、建築家、科学者)、田原総一郎(評論家)、酒井和歌子(女優)、兵頭ゆき(タレント)、小出義雄(マラソンコーチ)、楢崎正剛(サッカ-選手)

 

 

※ダビンチは古ーい人です。

この日生まれの人はどんな仕事についても、常に新たな分野を開拓したいと思っています。

寛容で哲学的なので、聖職や教師になるかもしれません。

弱い人を助けたいと強く思っています。何かの主義主張の為に戦うことになりそうです。

色形調和を好み美術音楽や演劇でも才能を発揮した人です。

 

 

※オレは誕生日のねつ造ができる時代だったと思いますが、オレの産婆さんはそんな

ことも不可能だったでしょう。

一時、自分の誕生時間を知りたいと思い調べていました。

でもその時期の段ボールだけがないと、役所からの知らせを頂き、気を落とした経験がありました。

しかし、故占い師に出遭い知りました。

「13時18分」と。

父に聞いたところ母は田植えをしているときに、産気好き母は自宅へ父は産婆さんを迎えに自転車を飛ばした。

着いたころにはオレの頭がこの世に出ていたと。

※叔母は役場に届けに行った時、「2」の数が続いたので日を一日先にして報告した。

もし、いまでも可能なら?

愉快なおじいちゃんだったので、今頃「ハっㇵㇵㇵ」と。

 

つづきます。