誕生日大全 4月9日生まれ標

4月9日生まれ

 

①支配星・・しし座、太陽

 

②状態・・活動宮

 

③元素・・火

 

④星・・なし

 

⑤性格・・勤勉で頼もしいあなたは、カリスマ性のあるリーダー

 

長所・理想を追求する、博愛主義である、創造力に優れる、繊細な感性を持つ、寛大な心を持つ、人を惹きつける力が強い、ロマンティストである、慈愛の心をもつ、気前が良い、孤独を恐れない、人気者である。

 

短所・落ち込みやすい、神経質である、頼りない、わがままである、実践力がない、皮肉っぽい、非倫理的である、人の言いなりになりがち、劣等感が強い、怖がり、心配性、籠りがち

 

⑥隠された自己・人並外れた創造力をもっているのですが、優柔不断になったり、物質的なことを心配しすぎるあまり、力を発揮できないこともあります。

そうならないためにも、贅沢を慎むようにそうすれば、人生における様々な重荷や欲求不満から解放され、もっと高尚な目標を追求することができます。

孤独感を乗り切ることができれば、陽気で快活に振舞い、人の性格を見抜けるようになります。

社交的で公共心に溢れ、集団で何かをする際には他人の為に尽くすます。

クリエィティブな才能を発揮し、その道の達人になります。

ただ、無用になったものも大切にするように。

広い心を持つあなたは、時間とエネルギーを人の為に費やします。

心の底から信じている人や計画には、すべてを賭けて尽くすことさえあるのです。

 

⑦有名人・高樹のぶ子(作家)、成田アキラ(漫画家)、本多俊之(サックス奏者)、大川橋蔵(俳優)、山下智久(NEWSタレント)、ジャック・ヴィルヌーブ(F1レーサー)、シャルル・ボードレール(詩人)