誕生日大全 4月5日生まれの標

 

4月5日生まれ

 

①支配星・・しし座、太陽

 

②状態・・活動宮

 

③元素・・火

 

④星の名前・シラー

 

⑤性格・・創造的なエネルギーと大胆さの裏には繊細な神経も

 

長所・多芸多才受容力がある、進歩的な考え方ができる、勘が鋭い人を引き付ける力がある、強い勇気がある、自由を愛する、機敏機知に富む、好奇心旺盛である、神秘的である、社交的である

 

短所・信頼できない、気持ちが変わりやすい、ぐずぐずする、矛盾した行動をする、あてにならない自信過剰である、強情である

 

⑥隠された自己

一見して気づかないかもしれませんが、あなたの人生は祝福であふれています。

心の底には人と調和することを強く願っているのです。

人生の多くの部分をお金やものに関わる問題に費やしてしまいがち。

数々の疑念や恐れと向かい合うことによって、人生を見つめなおしたり、心から自分を信じることができるようになるでしょう。

愛情 友情 美 全てがあなたには与えられています。

あなたにとって大切なのは、責任を持つこと。

落ち着き、忍耐力をもつようになれば、人生が輝きます。

芸術的才能は、単なる自己表現にとどまらず、あなたの若々しい魅力とカリスマ性を活かして周囲を楽しませることにもつながります。

 

⑦有名人・・ヘルベルト・フオン・カラヤン(指揮者)、鳥山明(漫画家)、野村萬斎狂言師)、グレゴリー・ペック(俳優)原田大二郎(俳優)、吉田拓郎(歌手)、畠山みどり(歌手)、フアイテイング原田(元プロボクサー)、谷口浩美(元マラソン選手)

 

 

 

※自分の在り方は四タイプあります。

壱・・わたしはOK、あなたはNO

弐・・わたしはNO、あなたはOK

参・・わたしはNO、あなたはNO

四・・わたしはOK、あなたはOK

です。潜在意識を識ることは、人生の目標のひとつですね。

 

f:id:yonitipowerspot:20180111211214j:plain

この花瓶はオレが21歳頃 役場の行事の記念品として頂いたもの

 

ありがとうございます、つづきます。