誕生日大全 4月4日生まれ標

4月4日生まれ

 

①支配星・・しし座、太陽

 

②状態・・活動宮

 

③元素・・火

 

④星の名前・シラー

 

⑤性格・・あなたの原動力は熱い決意と大胆な野心

 

長所・組織力がある、自制心がある、まじめである、勤勉である、優れた技巧をもつ、手先が器用、実際的な考え方ができる、信頼できる

 

短所・コミュニケーション下手である、欲求不満を感じやすい、融通がきかない、なまけがちである、感受性に欠ける、ぐずぐずする、ケチである、偉そうにする、愛人関係を持ちやすい、怒りっぽい

 

⑥隠された自己・あなたの武器は知識です。

そして、あなたと同じように強い精神力を持ち、自立した人を尊敬しています。

成功を収めることを重視し、野心を抱いているので、チャンスを見逃がしません。

問題に直面しても、創造的な解決法を見出すことができます。いつでも正直でいたいと願っています。

強い意志の力と分析能力をうまく使えば、成功はもう目の前。

好奇心が旺盛なので、いつも新しく刺激的な何かを探しています。

強い熱意をもち周囲を元気ずける能力にあふれていますが、夢中になりすぎて欲張りになったりわがままになったりしないように気をつけて。

自由で元気いっぱいな態度で幸運を呼び寄せているので、どんな状況も自分なりのやりかたで、乗リ超えることができるでしょう。

 

⑦有名人・・山本五十六連合艦隊司令長官)、細木数子(占術家)、松田弘サザンオールスターズドラマー)、桑野信義(タレント)、照英(タレント)、山本昌邦(サッカー監督)

 

 

※オレの考えです。

力(運、知識、智慧、経験、実行力、人間関係 他)があることを知っている。

しかし、陰と陽の仕組みとバランスのとり方の知恵直感が弱いと、プラスもマイナスになるという宇宙の法則があります。

 

※九星学の活用は、簡単なことではありません。ならばどうするか。

方法として、ひとつ、隠された自己をなんどもなんども、血となり肉となるまで唱えるように、たたきつけること、自信が弱くなったり迷ったりしたときは、信頼できる人に話を聞いてもらうこと、そして、その時だけでもいいので納得すること。

ひとつ、腹式呼吸瞑想を気づいた時でもいいので、やる。

ひとつ、人の話を聞く事

ひとつ、学ぶこと。(人間関係を学ぶには「アドラー」の本を読んでみる インターネットの活用など)

※有名人をイメージすることも近道かな!