誕生日大全 4月3日生まれ

4月3日生まれ

 

①支配星・・しし座、太陽

 

②状態・・活動宮

 

③元素・・火

 

④星の名前・・シラー

 

⑤性格・・活動的なので波乱にとんだ人生に

 

長所・ユーモアがある、さまざまなことに幸せを見出すことができる、友好的である、多くのものを生み出すことができる、創造力に優れる、芸術を愛する、望みを持ち続ける力がある、自由を愛する、言語的才能にあふれている

 

短所・飽きっぽい、虚栄心がある、活動的過ぎる、夢みがちである、大げさである、怠けがちである、猫をかぶる

 

⑥隠された自己・内に秘めた強い愛の力によって、すばらしい成功を収めることができます。

心の中にある強い思いを外に向かって放ちましょう。

上手に表現できるのに、胸にしまったままだと、正常な判断や行動が出来ない程

思い悩んでしまうことに。

感受性と想像力が豊かで、魅力に溢れています。

人生におけるしっかりした基礎を築くことと、思いを胸に押し込めてしま

う性格との間で、うまくバランスをとる必要があります。

あなたのすばらしい能力を最大限に引き出すためには、まず先を読む力を活かして明るい未来図を描き、其処にたどり着くために計画をきちんと立てるという手順を踏

む事が大切。

集中して、精一杯努力すれば、持てる能力の全てをはっきすることができます。

そうすれば、あなたの求めている経済的な安定も得られる。

 

⑦有名人・・金田一晴彦(国語学者)、中島らも(作家)、マーロン・ブランド(俳優)、大谷直子(女優)、エディ・マーフィー(俳優)、高橋由伸(野球選手)、上原浩治プロ野球選手)

 

 

※オレ達は進化の過程をどのように生き続けてきたのかわからないですが、その人

特有の人生を与えらえて生まれ、生きています。

此のことは否定できない事実です。

「でも!」と思うことも事実です。

オレはこれでいいのだと、ここでいいのだと、はっきり断言できます。

自殺願望も秘めていた時代もありましたが、こうして生きています。

感謝しています。

オレの「おいっこ」が自ら命を絶ちました。

此のことは、忘れることはないでしょう。

 

※自分が静かな自身でいられることはとても、大切なことです。オレは「腹式呼吸」と

自分なりのスタイルで可なので「瞑想」だけかなと感じ実行しています。

 

※「内観」は今でももう一度行きたいと願っています。

  

 

f:id:yonitipowerspot:20180106174759j:plain

 

参考書・・「易経」「誕生日大全」「展望と開運」「神宮館高島暦」

 

つづきます。