誕生日大全 3月25日生まれの標

3月25日生まれ

 

①支配星・・牡羊座、火星

 

②状態・・活動宮

 

③元素・・火

 

④星の名前・デメブカイトス

 

⑤性格・・個性豊かで気まぐれや

 

長所

鋭い洞察力、完璧主義である、才知が鋭い、創造力に優れる、人間関係を築く能力に優れている

 

短所

軽率である、短気である、責任感がない、感情に振り回されやすい、嫉妬心が強い、秘密主義である、人のあらを探す、気難しく神経質である

 

⑥隠された自己

強い活力と、自分を表現したいという思いがからみあい、活動の最前線に立ちたがります。

先頭に立てば、あまたの強い思いや意見を表現することができるからです。

しかし、同時に、安定を求める気持ちが強いので、ものに執着しがち。

心の欲するものとお金との間でうまくバランスを取ることができれば、すばらしい

機知とユーモアをひろうできる。

 

⑦有名人

桂春団治(落語家)、樋口一葉橋本治(作家)

 

 

※参考書『誕生日大全サッフイ・クロフオード、ジェラルディン・サリバァン』 

 

つづきます。